男の子女の子…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

男の子女の子…な俺…。

今日は同じ事務所の中島卓偉さんの音楽ライブに出させていただきました。


photo:02




今日のライブは二部構成で、一部はなんと女子限定のライブ。


五百人の女子と…


千個のおっぱい…


ないないと思ってたけど…


ありました…


天国がここに…


何か会場が、ロクシタンの店内の匂いがしたなぁ…


こんだけ女子がいたら、一人くらい…片乳くらい…見せてくんねぇかなぁ…


この写真に写ってるの全員女子って、すごいでしょ?


photo:03




え?左の手前?


太ったばばあでしょ…




そして二部は男子限定。


何か、ブックオフの匂いがした…


一瞬にしてお花畑から、工業高校に変わりました。


そして、ライブ終盤、ついに山本…客席に…


ダイブ!!


photo:05




photo:07




photo:06




浮いてる…まるで…


引田天功…




女子限定に来ていただいた方、男子限定に来ていただいた方、途中で性転換して二部とも来ていただいた方、本当にどうもありがとうございました。


また来年。