THE MANZAIおーわり…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

THE MANZAIおーわり…な俺…。

さっきTHE MANZAIの準決勝が終わりました。


結果としては、どうなんだろ?んー、イマイチハマらなくって、んーーー…って感じでした。


でも生きてりゃまた来年がやってくるっしょ!


正直、前の形の方がよかったなぁとか、昔の方が好きだったなぁ…とか、まぁ色々意見ありますけど、とりあえず報告としては、やってる本人達は嘘がなくって今が一番楽しいっす!


お陰様で、本当に自由にやらせていただいてます。


今が一番人生でお笑いやってて楽しいっす!


だから、結果は欲しいけど…んーでも後からついてくればいいや。


みんなもそうでしょ?


好きだから今の仕事やってんでしょ?


結局それが一番でしょ!


気持ちはまだまだ一年目。


でも、同期の磁石が一位で嬉かったっすわ!


準決勝の後みんなで飲み行ったけど、特に結果の事には触れずバカな話ばっかり。


みんな仲間を祝いたいけど、悔しいけど、嬉しいけど、楽しいんだろうなぁ。


お会計は我らの総大将上田さんが払ってくれました。


photo:01




パスタ兄さん、ごちそうさまでーす!


(サトルさん関係ねぇし…)


この大会が来年以降もずっっっと続きますように…


リベンジさせろやぁぁぁぁ!!!!


そんな中、今日ふと思った。


コントに続き、漫才もどんどん世代が変わりつつあるなぁって。


取り残されないように頑張らないと!


あー、今日も嬉し、悔し、楽しかった!!