恒例の仙台…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

恒例の仙台…な俺…。

今日は毎年恒例の東北学院…ではなく、東北大学の学園祭にパンクブーブーさんと、ムーディー勝山さんと一緒にやってきました。


実はこの大学、六年連続なんです。


もう我々のどちらかが学長に抱かれてるか、もしくは地元の権力者の御曹司なんじゃないでしょうか…


なにはともあれ、今年も本当にたくさんの方が観にきてくれました。


photo:01




写真の真ん中の少年は、今日の主役です。


どの芸人より、一番笑いをとっていました。


みんな、楽しかった??


え?楽しかったって?


じゃあ来年も決定ね。


来年も呼んでいただいて、いっそのこと、ギネスに申請するってのはどうでしょう?


こうなったら…廃校が先か、解散が先か…勝負じゃーい!!


観にきていただいた方、本当にありがとうございました。


いつか…住民票を仙台に移します。


ポジティーブ!!