学祭〜学祭…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

学祭〜学祭…な俺…。

今日は学園祭~学園祭。


最初は山梨の英和大学に、お邪魔しました。


人~間文化っ学っ科っ~!!


という伝説の歌が生まれました。


近いうちにオリコン上位に食い込むでしょう。


お楽しみに。


photo:04






そして、お次は…


神奈川県の北里大学に来ました。


あのさ…


この大学正門からライブ会場が遠過ぎ…


十五分は歩きました…



途中道に迷ったため、初老の警備員さんに「今日学祭の出演者ですが舞台は…」と聞いたところ「サンドウィッチマンさんですか?」と聞かれたので…


「はい!!」


っと言ってしまってすいませんでした。


お陰様で楽しい舞台になりました。


photo:02




それでは今から北里名物、木漏れ日の森に行って来ます。


もちろん…


バナナの皮を履きながらね!!


photo:03




たくさんのご来場、ありがとうございました。