南会津…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

南会津…な俺…。

今日は福島県は南会津町で、マギー司郎師匠と、いっこく堂さんと、体重ひゃっこく堂さんとお笑いライブです。


photo:01




我々の写真がいっこく堂さんの人形さんよりも小さいのはさて置いて…


ここ南会津町は本当にのどかで、のんびりしてて、都会とはかけ離れた、本当になんにもな…し、自然たっぷりの素敵な町でした。


photo:02




そして、この町が全国に誇る一日中いても飽きない、屈指のデートスポット…


photo:03




空飛ぶコメリ…


こっちは黒バージョン…


photo:04




昔懐かしい、白あゆと黒あゆみたいなもんです。


そんな観光スポット、コメリの押し商品は…


photo:05




ここ熊出るんかい…


てことは…これも熊の仕業…


photo:06




たくさん笑ったり、笑わなかったり、トマトを叫んでいただいたり、ゆっくり昼寝していただいたり、本当にありがとうございました。


photo:07