カクツキvol.2終ーわり…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

カクツキvol.2終ーわり…な俺…。

「カクツキvol.2」が朝六時までの打ち上げをもって無事に終了しました。


正直、史上最強に楽しかったです。


好きなことを好きなだけやれる幸せを、二日酔いで頭ガンガンの今、ジックリと噛み締めています。


我々のことが好きな人たちだけが集まってる中で、あそこまで会場が静かになるのか…なんて瞬間も多々ありましたが、もはやそれすらも凄まじく楽しかったです。


どうやらこの年になってMの部分が開花してきたのかもしれません。


最近選ぶAVの内容も変わってきました。


引っ越したらそこは女子寮だったとか、転校したらそこは…





やめときましょう…


お手紙や、誕生日プレゼントもたくさんいただきました。


手作りケーキや、ドンペリや、ロレックスや、ポルシェや、二世帯住宅までいただき、本当にどうもありがとうございました。


色んな人に迷惑かけて、本当に本当に自由で、自分自身が一番好きなことを好きなだけ楽しんでる、そんなえげつないくらい自己中心的なこんなライブを、「やってくれてありがとう、とっても幸せです」なんてお手紙もらったら、そりゃあ泣きそうな位嬉しいですよ。


あぁまた次も自由に楽しんでいいんだなってそりゃあ泣きそうな位思っちゃいますよ。


けど、泣きません。


男は人生で二回しか泣いちゃダメだから。


この世に生まれた時と、わさびが思ったより多かった時。


ライブにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


そしてこんな僕たちを応援してくれるマニアックな皆さん…これからも楽しませてね。




お前ら全員…




デリシャス!!


(流行んねぇだろうな…)