マリッジブルー…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

マリッジブルー…な俺…。

いきなりですが、僕の最終学歴でもある専門学校の話をしましょう。


そこはお笑いの専門学校で、一時間目がパントマイムで、二時間目が発声練習、三時間目がビデオ鑑賞、四時間目が自己紹介…と訳のわからない学校でした。


入学試験の倍率はおよそ1.2倍でした。


しかし…全員受かりました。


訳のわからない学校でした。


卒業間近に単位が足りないと、近所の河の掃除をします。


すると、単位が貰え卒業が出来ます。


訳のわからない学校でした。


そんな愛すべき学校の愛すべき後輩、トップリードの新妻がこの度、結婚をしました。


photo:01




そうです、もちろんみんなが気付きました。


結婚した男が、「新妻」というねじれ現象に…


おめでとう、可愛い後輩よ。


photo:02




あぁ~あ…


早く俺も結婚したいなぁ…


photo:03