でこぼ婚…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

でこぼ婚…な俺…。

私、昨日、中村昌也さんと矢口真里さんの結婚式にお呼ばれしちゃいました。


会場は、東京ドームが幾つあっても足りないくらいの広さで、天井はスカイツリーよりも高く、宝石をばら撒いた様な輝きを放つ床や壁に囲まれ、そこに現れたお二人は、おとぎ話に出てくるお城の王子様とお姫様のように素敵でした。


photo:01




その二人を心から祝福する出席者も、有名人や著名人でばかりでした。


photo:03




堀内孝雄さんです。(ノブアンドフッキーさんではありません。)


恐らくこの式の出席者の中で一番年収が低いのは……言うまでもありません…。


そして、何でもこのお二人、身長差が47センチあると話題になっています。


この二人よりも話題になるためには、48センチ差の女性と結婚しなければなりません。


あ~ぁ何処かにいないかなぁ…


こんな自分の事を好きになってくれる…


223センチの女性が…





とってもとっても素敵なお二人、いつまでも末長くお幸せに。


photo:02








iPhoneからの投稿