カクツキ終~わり…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

カクツキ終~わり…な俺…。

「カクツキ」ライブvol1が、日本中に惜しまれつつ終了しました。


周りに言われました。


本当に楽しそうにやってたねって。


正直言いますと、私、近年やった舞台の中で一番楽しんだんじゃないでしょうか。


初めて、このお客さんとこのライブを、一泊二日でやりたいと思いました。(エロい意味で…)




「楽しいことがしたい」


そう。


たったこれだけの言葉の為に18の時、新潟から出てきたんです。


あの時出てきてよかったって、舞台中、本当に何度も何度も強く思いました。


本当に温かい(暖かい?)お客さんばかりで、なんとお礼を申し上げたらよいかわかりません。


だから言いません。


けど、一ついいすか?


ライブのお客さん…


男、多っ!!


ライブ終わって外出てみると、おじさまが2人…


ファン、いなっ!!


このように全然人気がないくせに、ライブ中に自分のことをアイドルだと言ってしまった失言、心底お詫び申し上げます。


正しくは…


スーパーアイドルでした…。


アイドルだからたくさんのハナも頂きました。


タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20120425181214.jpg


タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20120426123621.jpg


タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20120426183700.jpg





本当にありがとうございました。


今回ご来場いただいた方と本当に本当にスーパー楽しい空間を共有出来て幸せでした。


みんなは楽しめた?


お前ら、愛してるぞ。


やべ…


ほとんどゴリゴリのおじさまだった…。


次回は6月27日(水)です。


さぁ今のうちに、学校、会社を休む、仮病の準備を…。