新潟~群馬…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

新潟~群馬…な俺…。

新潟、群馬、二日間のDVD半強制購入イベント無事に終了しました。


タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-120226_132912.jpg


たくさんの方々に、ご購入いただき、本当にありがとうございました。


タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20120118150830.jpg


DVDデッキに入れていただいて再生しても良し、カラス除けに使っていただいても良し、火で炙って宝の地図を出しても良し、使い方は自由にお楽しみください。




そして久しぶりに降り立った新潟。


カミソリの刃のように鋭く尖ったその新潟の独特の寒さは、とても荒々しい雪国ならではの歓迎のようにも感じられた。


家に帰ると例のそれとは対照的に、温かく角のない柔和な姪っ子達が力一杯出迎えてくれた。


きっとこの子達の笑顔が、新潟の固く降り積もった雪を溶かし、春を連れてくるのだろう…。


その姪っ子、一人が五歳で後は二歳の双子ちゃん。


三人全員が女の子というハーレム状態。


でも…


いつか彼氏を連れてきたらどうしよう。


いつかハロプロに入るなんて言い出したらどうしよう。


男になりたいなんて言い出したら…


「叔父ちゃん、何で売れないの?」なんて言い出したら…


まずいな…


よし、寝てるうちに刷り込もう…


「オジチャンハスゴイ、オジチャンハスゴイ、オジチャンハスゴイ、オジチャンハスゴイ…」





タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20120225215653.jpg


素敵な女性になりなさい。