DVDジャケット…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

DVDジャケット…な俺…。

2月22日に発売になるタイムマシーン3号単独ライブDVD「ひまわり畑でつかまえて」のジャケット写真がついに完成しました。



見たい…?



じゃあ特別にお見せしましょう。



こちらから、レッツアクセス!!



↓↓↓



http://oppai.daisuki.com







間違えました…。



今回のジャケットは、あの漫画家、森田まさのり先生に描いていただきました。



そのジャケットが、こちらっ!!



ジャン!!



タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-F1000389.jpg



いやぁ先生、実に素晴らしい作品で…す…?



あ、間違えました…。



しつこい?



でも、そんな自分が好きなんだ。



では改めて、こちら!!


タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20120118150830.jpg



似すぎ…。



先生、本当に本当にありがとうございました。



次回は是非こいつらが主役の新連載を…



2月22日の発売をお楽しみに。