笑いの力…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

笑いの力…な俺…。

この度、所属プロダクションが行っている「がんばろうニッポン!愛は勝つプロジェクト」の活動として被災地に笑いと物資を届けに行きます。


※時間はあくまでも予定なので変更があるかもしれません。


25日(金)宮城県 女川町
13:00~ 女川町旭ヶ丘集会所
14:30~ 女川町小乗浜仮設集会所
16:00~ 女川町多目的仮設集会所
17:00すぎ 女川町老健センター訪問

26日(土) 宮城県 石巻市
11:00~ イトーヨーカドー石巻あけぼの店
12:30~ 向陽仮設住宅
14:00~ 大橋仮設住宅
15:30~ 渡波第一・第二団地




僕たちの漫才を見て、ほんの少しでも楽しい気持ちになってもらえれば幸いです。


笑いは時に想像を超える程の力を発揮します。


自分も辛い時や苦しい時、幾度となく笑いに救われた一人です。


本当は毎日でもテレビに出て笑いを届けられればいいのですが、まだまだ実力不足でそうはいきません。


だから今回直接足を運んで、微力ながら僕たちなりの笑いをお届けしたいと思います。


過度な期待をしに来ても、冷やかしでも、暇だったからでも、何となくでも、来る理由は何でも構いません。


たくさんの方を笑顔に出来るように、精一杯全力で、ふざけに行きます。