星からの贈り物…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

星からの贈り物…な俺…。

俺は風邪じゃない…



鼻に蛇口が付いてるんじゃないかってほど水が大量に…



俺は風邪じゃない…



大魔王が何人いても足りないくらいクシャミが出てくる…



俺は風邪じゃない…



ダッフルコートに、マフラーを巻いてもまだ寒気が…



俺は風邪じゃない…



病は気から…?



それにしても思い当たる節がない。



毎日ちゃんと寝てるし。



野菜もたくさん食べてるし。



うがいだって手洗いだって。



なぜだ…



昨日の行動を振り返ってみよう。



朝起きて…



秋田行って…



漫才やって…



こいつとずっと一緒にいて…



タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20111002165625.jpg



あっ…