1ヶ月の白昼夢…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

1ヶ月の白昼夢…な俺…。

単独ライブから4日が経った。


長い長い白昼夢を見てたかのようだ。


あの産みの苦しみや、あの表現の楽しさが、少しづつ空虚感の中に吸い込まれ色あせていく。


そしてこの1ヶ月叫びまくって怒鳴りまくって痛めつけまくってキンタ○みたいにしわがれた声も、少しづつ元の天使みたいなそれに戻りつつある。


声だけじゃなく、生活の全てが元に戻った。


深海魚が急に陸に揚げられると気圧に耐えられなくなるんだって。


それと一緒だ。


環境の急激な変化に体や心もそうだけど頭がついて行かない。


この1ヶ月何が起こってたのかさっぱりわからない。


何でも世間では、首相が新しくなったり、千代の富士が引退したり、都が京都から江戸に移ったり…


教えて?


一体この1ヶ月何があったの?