第1回YKCD…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

第1回YKCD…な俺…。

さぁ、世界60億の山本ファンの皆さん、大変長らくお待たせいたしました、ついに「YKCD」の時間です。



さぁ、皆さん、お楽しみの「YKCD」ですよ~。



あれ、ひょっとして・・・ポカンですか?



やだなぁ皆さん、忘れちゃったんですか~?



ゴホンッ、・・・では改めて皆様に説明いたしましょう。



「YKCD」それは・・・山本、勝手に、カウント、ダウン~ッ!



と、いうわけで、早速行きましょう、第1回「YKCD」学校あるある編~!



さぁ、今回は山本が勝手に、学校あるあるをランキング形式でお届けします。



それでは、下位から発表していきましょう!



まずは~学校あるある・・・第・・・



1192位~!!



・・・多っ!!



・・・。



皆さん今のは裏切られましたね!



これがプロのつかみですよ!



では・・・改めまして、学校あるある第5位・・・



「理科室の水道は勢いが強い~!」



あれだけ勢いのある蛇口の水で手を洗うと、手に穴が開くので気を付けてください。



さぁ、ドンドン行きましょう、第4位・・・



「体育の時間、男子が空気の抜けたバレーボールを頭にかぶる~!」



この夏のファッションに取り入れてみては?



続いて第3位・・・



「プールの時間、泳ぎが苦手な子は、ちょっと顔が水に浸けただけでも顔めっちゃこする~!」



あまりこすり過ぎると、火が出るので要注意です。



続いて第2位は・・・



「赤白帽のゴム、しょっぱい~!」



お弁当のおかずにピッタリですね。



さぁいよいよ、第1位の発表です・・・



記念すべき第1位は・・・



・・・



の前に、もうすぐランクインの発表です!



もうすぐランクインは・・・



「図書館のウォーリーを探せには、ウォーリーに○が付いている~!」



惜しくもランクインならず、がんばってください!



さぁ、お待たせいたしました。



1位の発表です。



記念すべき、第1位は・・・



「初めての先生が出席をとるとき、ヤマモトコウジ・・・おっ野球の監督と一緒だな!!」



でした~!!



え?



俺だけ?