チョベリバ…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

チョベリバ…な俺…。

何もかも、うまくいかない時がある。


どうやら今日がその日らしい。




部屋は散らかるし、雨は降り続くし、携帯はうんともすんとも言わないし、こんな日は本なんか読んでも全く頭に入ってこない。


悲鳴を上げそうな口内炎を舌で撫でながら、外に出りゃ小型犬に吠えられ、買い物行きゃ店は年一の休み、目を付けたAVはことごとくレンタル中。




そりゃあ毎日がいい事ばかりで楽しくて楽しくて仕方がない人生だったらどんなに幸せなことだろうかなんて思ってみたりもする。



けれど、どうやら幸せは歩いて来ないらしい。



だから歩いて行くらしい。



要は何事も待ってちゃあダメってことだろ?



幸せのあるところに、自分から動かなきゃあダメってことだろ?



だから今こうして負のスパイラルから抜け出す為の、その幸せへの第一歩目を踏み出したとこじゃねえかよ。



まずは手始めに諸悪の根源である散らかってる部屋を片付けて、それから色々前向きに行動するんだよ。



それで出たゴミを、今気持ち良く集積所に出すところなんだよ。



だから邪魔すんなよ。



この一歩から俺の明るく楽しい人生が始まるはずなんだよ。



なのに何だよ・・・。



気持ちいいはずのゴミ捨てが・・・



何でこんな気持ち悪いんだよ・・・



タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20110403080522.jpg






追伸・・・単独ライブの開催が決定しました。

タイムマシーン3号第3回単独ライブ「ゴミ捨て行ったら生首二つ(仮)」

<日時>
9月10日(土)19:00~
9月11日(日)13:00~

<場所>
北沢タウンホール

<料金>
前売り2800円(7月9日発売)

<出演>
山本浩司
嵐(希望)
小栗旬(希望)
シュワちゃん(希望)


※尚、関太氏は只今出演交渉中…