他力本願…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

他力本願…な俺…。

全国136234523人の…あっ、今24人に…のタイムマシーン3号山本ファンの皆様。


いつも応援ありがとうございます。


私山本は、みなさんにいつも夢を見させてきました。


そのうち、きっと、いつか売れるいつか売れると…


それなのに出演する番組は毎回いつも深夜のちょっとした時間ばかり。


もう諦めようかと思いました。


が、しかーっし!!


ついに、ついに明日…




「タイムマシーン3号」の名が…




全国放送の、あの人気番組…




「笑っていいとも!」




ではなく…




その後の…




あの「ごきげんよう」にその名が轟きます。




嗚呼…神様、仏様、兵藤ゆき様…ありがとうございます。




さぁ皆さん明日の昼…社会人は、会社を休むのです。


学生は、学校をサボるのです。


主婦は、どうかそのままで…。


さぁいよいよタイムマシーン3号の名が、明日のお昼、全国に轟きます。




え…?


出演…?


しゅ、しゅつえん…そ、それは…さ、さぁね…。