遠かった決勝…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

遠かった決勝…な俺…。

「浩司、よくがんばったね…」






「誰よりも精一杯がんばったね…」






「泣かないで…私はそんなあなたを、いつまでも愛しているよ…。」






あっ、みなさんこんにちは。






今、自分で自分を慰めてました。






あっ、変な意味ではなく…






言えば言うほどですね…。






今回期待してくれていたみなさん、本当にどうもありがとう。






全く期待していなかったみなさん、帰りにうんちを踏みなさい。












こういう大会で、勝った人たちの記者会見をテレビで見るのはもうこれで何回目だろう。






くそっ、自分にはこれしかないって事で何回負ければ気が済むんだ…なんて下唇を噛んでいるうちは、まだまだ捨てたもんじゃない。






けどやっぱり男だから、負けるのは、死ぬほどカッコ悪いから、嫌い。






けどけど、子供じゃないんだから、負けは負け、諦める。






諦めるけどけどけど、もしもこの先今回のように好きな事で負けた時、全く悔しい感情が心から少しも湧いてこなくなったら、そん時は…アリス美容室でも継ぐかなぁ。






あぁ、免許ないな…。






いっか、無免許で。






法外な金を取る無免許美容師…






なんだかブラックジャックみたいで…カッコいいなぁ…。












最後に、今回思ったことは…






コントとか漫才とかそんな線引き一切関係なく、とにかく「面白い」って、やっぱやってて面白い。






だから、これは、また来年…。