前日…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

前日…な俺…。

さぁいよいよ、明日です。





みなさんお待ちかね、ついに残すところ後一日となりました。





そうです、明日は…





待ちに待った…





あの足利義政の誕生日です。





さぁ、皆のもの、金閣寺にて、お祝いパーティ…





違います…





明日は…単独ライブのティケット発売日です。





と言うわけで、当日戸惑わないように買い方をおさらいしましょう。





まず、ご自身のお取り引きしてる金融機関で、可能な限り目一杯お金を引き出します。





途中カツアゲされないように、そのお金をタイトな靴下にねじ込みます。





その後、お近くのローソン又はチケットぴあを取り扱っているお店に、自信満々、威風堂々、股間瓶々と入ります。





そして、入店して直ぐ「あ~、そう言えば今日タイムマシーン3号の単独ライブティケット発売日だな~、あのライブ直ぐに売り切れちゃうんだよな~、ヤフオクでも十倍で売れるんだよな~」…等と、腹の底から大声でシャウトします。





そしてそして「すいません、タイム面白マシーン3号のティケット買いたいんですけど…」と店の客全員に声をかけます。





そしてそしてそしてLoppi等の発券機で「タイムマシーン3号」と検索し、「100枚」と押していただくだけで簡単に持て余す程チケットの束が手に入ります。





タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20100822145530.jpg





それを笑いながら「号外~、号外~」と、公園でバラまくと、あら不思議…警察と出会えます。





すると警察官が「お、君が持っているのは、あの山本率いる面白マシーン3号のプラティナティケットではないか。是非本官にも譲ってくれ~!!」





その警官が後に警視総監になり、このライブの事が国会で取り上げられ、国が動き…





それからというもの、9月22、23日は毎年祝日になりましたとさ…。










尚、総理も認めたこのティケットをご購入いただいた方には販売特典といたしまして、400型ブルーレイ内蔵テレビ、快眠枕トゥルースリーパー、使っても使っても永遠になくならないごま油をお付けいたします。











嘘です…。





すいませんでした…





先程の誤りを訂正させて下さい。





実は…





足利義政ではなく、義満でした…。