その39…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

その39…な俺…。

お待たせしました。





本当は、最後まで引っ張ろうかと思ったんですが、みんながフーリガンになりそうなのでやめときます…。





昨日のチラシの写真…





ドンッ!!





タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-IMG_2095small.jpg





いゃ~、山ちゃんいいセンスしてるなぁ~…。





なんか篠山紀信先生がこれ見て、写真家になろうって決めた…らしいですよ…。





ちなみに写真の僕と関さんは同じ位置…ですよ…。





あいつデブだなぁ~…。





俺、顔小さいなぁ~…。





ま、まぁ…完成をお待ち下さい…。