その31…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

その31…な俺…。

おはようございます。




ただ今、お願いランキングの収録中。




タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20100716125959.jpg




みなさん、忘れてませんでしたか?




山本、こう見えて芸能人なんですよ。




そうです、すごいんです。




芸能人だから、今日はタクシーに乗って来ました。




財布の中身が1500円なのに、タクシーに乗るんです。




何故かわかりますか?




そうです、芸能人だからです!!




一般の人は汗かきながら電車でゆらゆらさぞかし大変でしょうね…。




僕はエアコンガンガンにきかせた高尚なtaxiです。





みなさんはまだ早いですよ。




一般人ですからね。




まぁ、料金は1400円ちょいで、財布の中身ギリギリだったんですけどね…。




そして降りてから現場まで、10分近く歩いたんですけどね…。




要するに…お金が足りなくなって、無理矢理途中下車ですけどね…。




あぁ…電車にしときゃ…後悔ですけどね…。




みなさん、超一流芸能人のオンエアをお楽しみに!!




コーナーは、伸び悩み芸人ですけどね…。