その8…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

その8…な俺…。

「へっへっへっ、俺にもWiiやらせろよ。」





「誰だ?」





「へっへっ、俺だよ俺、ずいぶん久しぶりだな。」





タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20100713214553.jpg





「またまたお前か!!もう何も渡さないぞ!!」





「…何もいらないよ。」





「え?」





「おいら、何もいらない。実はおいら、ただ一緒にWiiをやってみたかっただけなんだ…」





「く、靴…。」





「でも、もういいや、おいらとなんかやりたくないよな。ごめんな脅かして。おいらもう帰るよ、ABCマートに…。」





「…え?」





「ごめんよ、今まで迷惑かけて……さよなら。」




「…待てよ、靴!!」





「でも…。」





「あ~ぁ、1人でWiiやるの飽きたなぁ…、誰か一緒にやる奴いないかなぁ…。」





「こうじくん…。」





「ほらよっ!!」





「へっへっへっ、バクッ!!」





タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20100713220838.jpg





うわ~!!騙された~!!