その3…な俺…。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

その3…な俺…。

「おい、そんなにくっつくなよ、みんな見てるだろ。」



「うふっ、周りの目なんて関係ないわ。私はあたなとずっとこうしてたいの。」



「しょ、しょうがねぇなぁ。少しだけだぞ…。」



「うふふっ、あなたのそういうかわいいとこ、好きよ。だ~い好き~!!」



「バ、バカ、声でかいよ。」



「あなたは?あなたは私のこと好き?」



「あ~、はいはい。」



「あっ、今流したでしょ?」



「別に、流してねぇよ。」



「じゃあ好きって、ちゃんと言って。」



「はいはい、好き好き。」



「もう!!ちゃんと言ってくれなきゃ、私いなくなっちゃうよ!!ちゃんと繋いどいてくれないと、私どっかに逃げちゃうよ!」



「…別にいいよ。」



「え…?」



「別にいいけど…外に逃げるだったら、昼間じゃなくて夜にしなよ。」



「どういうこと…?」



「だから、お前は昼間に外に出ちゃダメってこと。」



「だから、何でよ?」



「だって、キラキラ輝く太陽は二個もいらないだろ…。」



「…嬉しい…。」



「ずっと…いつまでも永遠に…二人でこうしていよう。」






~その願い叶えてしんぜよう~



「か、神様…?」



ビカビカビカビカ!!



こうして二人は永遠に結ばれました…






…のか?



タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba-20100305173304.jpg