春の長雨・・・な俺・・・。 | タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba

春の長雨・・・な俺・・・。

ここ最近、ブログを更新しようとすると決まって頭上から霧のような小雨がそぼ降る。



いっそ干ばつの激しい地域に赴いて、ブログを殴り書いてやろうかと思うくらいだ。




雨には悪いが、小さい頃からほとほといい思い出がない。



楽しみにしていた遠足を潰されたり、天パが縮んだり、幾度となく風邪をひかされたり、天パが縮んだり、飼ってた犬と散歩に行けなかっ天パが縮んだり(食い気味)



こんな天気の日は余程の用事がない限り、家の中で読書をしながらのんびり過ごすことにしている。



なぜならば、本は人類が発明した最高の産物と言われているからだ。



最近ではコボちゃんからフリテンくんまで、実に様々なジャンルの本を読む。





男性にとっての本とは、およそ女性に匹敵する。



両者とも人生においてかけがえのない存在で、時には幸せをもらい、時には泣かされ、どちらも「帯」がついている(和服に限る)。






そして今日・・・俺は最高の女に出会った。






こいつさえ傍にいてくれれば、後の人生もう恐いものなど何もない。






M-1?R-1?S-1?






全部まとめて掛かってこいやっ!!






こっちには、コレがあるんじゃい!!






タイムマシーン3号 山本浩司オフィシャルブログ「アリス美容室」Powered by Ameba