☆はじめまして☆ | 旅行好きで代表じゃない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 山本のブログ

旅行好きで代表じゃない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 山本のブログ

代表と同じ名字でややこしいですがスタッフの山本です。
旅行が趣味で、
全世界に住んでみたいと思ってます。
コロナ渦になりどこへも行けないので、
ブログで行きたい地名を検索して読んでます 笑
ですので突然のブログ訪問や、
「いいね!」で怒らないでくださいね。

はじめまして。

南の島の小さな工房 『 YAMAMOTO茶塩工房  』 スタッフの山本と申します。

代表と同じ名字でややこしいですが笑

スタッフの山本です。

スタッフみんなで2022年1月18日よりブログはじめました。

 

2019年の秋頃ですが、

『 茶塩洗顔 』 という天然成分100%のスクラブ洗顔を開発いたしました。

個人経営の小さな工房ですので、

口コミによる手売りとSNSを使いながらひっそり販売していければと思っていましたが、

一応、売り込みもしようと思いまして、

東京の大手美容メーカーや、

デザイン会社等の数十社にサンプルを送っていました。

するとビックリなことに、

即ある有名なデザイン会社から、

「この商品をぜひ当社でプロデュースさせてほしい!」

と連絡をいただきまして、そりゃあ嬉しいじゃないですかびっくり流れ星

すぐにデザイン会社と会議をいたしまして、

「当工房は、商品名やパッケージ、広告宣伝も含め全てをお任せします!ニコニコ

とお伝えし、話を進めていました。

 

こちらは当工房でデザインした 『 茶塩洗顔 』 のパッケージラベルです。

 

 

「ちょっとダサい」と言われたので商品名も変えることになりました笑

 

そしてパッケージの色やデザインの打ち合わせが進んで年が明けました(2020年です)。

……で、コロナですよコロナガーンえーん

愚痴るためにブログを書き起こしたわけじゃないので省略しますが、

全てがストップしてしまいましたゲッソリ

当工房単独で販売していれば、

少しは売上もあって伸びていた可能性もあります。

しかしそれに関しては何の後悔もありません。

逆にプロデュースしてくださると言っていただいて感謝しております。

 

ブログを開設したのは、

このプロデュースの話がほぼ白紙になってしまったのでショボーン

最初に製造した 『茶塩洗顔 』 の在庫約1,000袋(10回分1袋2,200円)を、

このブログを読んでくださって興味があるという方に、

商品無料でお送りしようかなと思ったからです。

もちろん「ちょっとダサい」と言われた上記写真デザインのやつです笑

すみませんあせる

 

長くなりましたが、

茶塩洗顔無料プレゼントの詳細ページを作りましたので、ぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします。

 

※無料プレゼントは全て終了いたしました。

ご応募いただきありがとうございました。

 

ご好評につき、

現在はサンプルとして、

茶塩洗顔「1袋10回分2,200円」を 無料 でお送りしております。

詳細は下記↓↓↓を読み進めていただければと思います。

 

 

ご一読ありがとうございました。