バレンタインガールズトークショー | 山本ソニア オフィシャルブログ「Sonia's world」Powered by Ameba

山本ソニア オフィシャルブログ「Sonia's world」Powered by Ameba

山本ソニア オフィシャルブログ「Sonia's world」Powered by Ameba

昨日は安田レイちゃんの2ndアルバム「PRISM」の発売記念のガールズトークショーにゲストとして藤井サチちゃんと一緒に出させていただきました星

今までトークショーとかやったことがなかったけど、仲のいいサチとレイちゃんとだったからリラックスしていろんなこと話せたよーリボン

今後いろんなイベントに出れるよう頑張るぞー流れ星



そして、今回2ndアルバム「PRISM」本当に良い曲がいっぱいなんだ照れ

レイちゃんの曲はキラキラしてて、前向きに頑張ろうって思えるんだキラキラ



また3人で遊べたらいいなラブラブ
{943768AB-BDB9-48CA-8312-E1964B52BBA1:01}

{9173B590-C80A-466D-89DC-266DCCC3FF25:01}
かわいいレイちゃんがデザインしたケーキショートケーキラブラブ
{861BFA34-8811-4CB1-8D61-17E6F58D4278:01}


{FE8210A4-A2EA-4DFB-92C3-2A95A0FE3DFD:01}

楽しいトークショーでしたピンク薔薇


ソニアうさぎ