6/22にB’zの稲葉さんのソロライブがスタートしました音譜

Zepp Hanedaで行われたen Zeppのライブは1週間経ったのですねポーンこのライブは6公演、セトリが違ったようですね。


Zeppではライブを観に行きましたが、開演前には他のところにも寄りました。


先ずは羽田イノベーションシティ内で、特別開店したタワーレコードen Zepp店。



端から端まで、かなり距離がありました。


店内はタワレコで、稲葉さんのソロ作品の販売とNEW ALBUM只者のジャケットとReebok INSTAPUNMFURYのCMで着用した衣装、サイン入りのポップ等の展示がありました。


ミラーボール🪩


店内レジカウンター前




NEW ALBUM只者の陳列棚

en Zeppのポスターのサイドに貼ってあるポスターが初回限定盤に付いているポスターです。A3(B4くらい?)用紙をタテに半分にしたようなサイズに見えました。


タワレコならではの宣伝もニヒヒ


サイン入りポスターと衣装は撮影禁止🈲だった為、写真はありません。ただ衣装について、着用した衣装が女性の9号サイズと変わらないサイズで、ボトムの裾も細かったです。要は稲葉さんは、とても細いことを知らされました。


@Zepp

このボードを見て、上手く描いてることに感動しました。


当日のドリンクホルダージュース

カラナビが「Z」になってました。


次行く時は昼間は涼しくなっているかな