今年の父の日は、羽田イノベーションシティにあるZepp Hanedaで、B’zの稲葉さんのKoshi Inaba LIVE~en Zepp~ DAY6に行きました爆笑


行けるとは思っていなかったので、最終日に行けたことに感謝です🙏✨


観た場所は1Fスタンディングで、前方の下手とセンターの間くらいのところで、柵に背中をつけて観てました。前方の客は多かったですが、ステージは何とか観れましたチョキ


私にとって、この公演が最初で最後のライブでしたが、もうすぐリリースされるアルバム「只者」に収録してる曲が中心に演奏してました。本編最後のあたりで銀テープが飛び、手にすることも出来ました。


もうすぐリリースされるアルバム只者、始まるLIVEが楽しみです。


LIVE以外について後日、覚えていたら投稿します。羽田エリアは良いとこでした~ニヤリ