ここ最近はTM NETWORKのネタが多かったですが、今回は何もかもが久しぶりなネタですニヤリ

おかげで、アクセス数が大変多かったです。有難うございます<(_ _)>


先ずはSHIBUYA109へ行きました。目的はコレ!

太陽の光が反射してますが、B’zの稲葉さんとReebokがコラボしたオリジナル巨大広告です。迫力があって良かったです飛び出すハート

因みに渋谷駅からマルキューの辺りで女性をキャッチ(セール)しようとしたおっさんに遭遇しました。今でもこんなことがあることにびっくりしました。


マルキューから移動して、次に行って来たのはタワレコ渋谷店。今月のMONTHLY POWER PUSHで稲葉さんということもあって、観て来て、ついでに「音楽と人」を購入しました。

3Fフロアの天井に吊り広告のように店内に掲示してました。

また、聖飢魔IIのライブ衣装も展示してありました。


タワレコの次はReebok渋谷店に行きました。

タワレコから近く、直ぐ着きました。ここで見たのは稲葉さんとReebokのオリジナルパネル(稲葉さんのサイン入り)を見て来ました。

因みに稲葉さんのアー写でも写っていたINSTAPUNM FURYは見れなかったです。他のINSTAPUNM FURYは沢山ありましたスニーカー


昨日からZepp Hanedaで、レジデンシーライブが開催して、ソロライブが始まりました。スケジュールが過密のようですが、身体には気をつけて、ステージに立って欲しいです。ライブが楽しみです爆笑