ついにファイナル公演を迎えたTM NETWORK FANKS intelligence Days YONMARUのLIVEをKアリーナで観に行来ました。


そごうと日産ギャラリーを繋ぐ歩道橋からのKアリーナ

曇天で時々雨降りましたあめ

セミファイナルのLIVEよりもまた更にUP DATEすると予告があったので、セミファイナルでもかなりのUP DATEだったのにファイナルはどうなるのか、想像出来ませんでした。


LIVE当日、確かにUP DATEしてました。ゲスト出演の時、セミファイナルは1曲だったのが2曲演奏してくれました。

また本編で演奏したRAINBOWRAINBOWで歌詞間違いもありました←違


このYONMARUツアーで個人的に良かった曲はCAROLに関する曲でした。そして横浜2公演でB’zの松本さんがゲスト出演して、BE TOGETHERとGet Wildでした。


YONMARUツアーは東京と横浜に行きました。ブログでは漠然としたことしか投稿してなかったので、噛み砕いて、ゆっくりとあげようと思います。