注意もう、終盤ですが諸事情により、セトリや細かな詳細等、ネタバレになるような内容は省かせてもらいます。あしからずm(_ _)m


5/18、Kアリーナ横浜で、TM NETWORKのTM NETWORK FANKS intelligence Days YONMARUのライブに行きました。


40公演もあったFANKS intelligence Daysのライブも残り2公演となり、その1公演に行きました。


ライブは先月の東京有明で行われた内容と同じと思いましたが、同じことはしませんでした。まさかのことが起こり、見た瞬間、私は泣いてしまいました笑い泣きしかもセミファイナルで!個人的に1番、ノッて観てました。そして金色の夢でした。


次はいよいよファイナル公演。セミファイナルの件が相乗効果によって、チケットが売れて沢山の人が集まると良いなぁ照れ

因みに公式さんから情報は流れてません。もしかしたらファイナル…


5/18のリボンバンド🎀


開場前のグッズ先行販売時間の時、CDやBluRay販売のブースで見つけたSTAND3FINALのライブBluRay予約受付

リリース日は分かりませんが、STAND3FINALのライブBluRayがリリースする事がわかりました。