B’zの稲葉さんのアルバムが来月末にリリースと公式さんから発表がありましたね。


相変らず仕事は多く、そんな中、先日は会社を早退して六本木に行きました。


場所はBillboard TOKYO(以下ビルボ)

ここでB’zの松本さんのTAK MATSUMOTO TOUR 2024 Here Comes The Blues ManのLIVEが行われました。そこへ私はグッズを買いに来ました。


会場にはグッズ販売開始から30分過ぎた14時過ぎに到着しました。会場前には既に列が出来ていて、グッズが買えたのは到着後1時間後の15時頃でした。買った商品はタオルとピンバッジでした。私が購入出来た時は既にワークシャツ全サイズとフライトタグ、PVCショルダーバッグは完売してました。フライトタグの完売は以外でした。


グッズを購入した後はガチャガチャを回し、運良くアクスタをGETしましたチョキ


限定アクスタ

確かにアクスタだけど…、欲しいアクスタは…(ご想像にお任せします)。Rakutenはトリビュートアルバムが入ってた袋です。


グッズも買い、ガチャガチャも終わった後はそのまま家に帰りました。