GW後半は4連休は大したことはせず、近所を散歩したり、まだ読めていなかった会報誌やパンフレット等を読んだりして過ごしました。

ただ先立つものが無かったので…(泣)


GW明けは通常通りの運行ですが、残業は避けれませんでした。今後、更に先立つものが必要なので、いいですがアセアセ


そして最近、以前から告知のあったTM NETWORKのトリビュートアルバムでカバーした曲がお披露目されました。


来週の水曜日にリリースなので、試聴の感覚で聴いてみました。聴いてみて、このアルバムを予約して良かったこと、注目してたB’zのGet Wildが想像していた以上に良く、他の方がカバーしている曲も良かったです。手元に来るのが楽しみです。


また今日からB’zの松本さんのソロライブが始まりました。個人的には3人組のLIVEの後はソロライブが多いです。