今年のGWはカレンダー通りです。会社の新年度に入ってから急に忙しくなりました。まだ仕事が沢山あるため、祝日では無い日は仕事です。この先、先立つものが沢山あるからいいのです💪🏻


有明の東京ガーデンシアターへ観に行ったTM NETWORKのLIVEから翌週末は3連休で、この連休に渋谷へ行きました。


渋谷はタワーレコード渋谷店。

目指したのは3F


TM NETWORKの去年行われたLIVEのBluRay販売記念のPOP UP SHOP&パネル展示へ見に行きました。


POP UP SHOPのグッズは私が来た時は青と黒のアクリルコースター以外のグッズは販売してました。


そして目的のパネル展示

正面より


正面から右側に