注意始まり出した為、セトリや細かな詳細等ネタバレになるようなことは書いてません。あしからず(՞ . .՞)


3年振りに行って来ました。3年前はB’z Presents LIVE FRIENDSのときでした。


当時は行動制限があり、新様式のLIVEでした。また貴重なLIVEを観れて感動したのを覚えてます。


そしてLIVE FRIENDSから3年後はTM NETWORKのアリーナツアーTM NETWORK FANKS intelligence Days YONMARUのLIVEで来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝



このLIVEで東京ガーデンシアターがアリーナクラスの会場だということを知りましたw


YONMARU初日のお席はアリーナ席で、小室さんとべーあん以外は良く観れました。


オープニングは不意打ちで、曲自体は懐かしいけど、新鮮味がありました。

個人的に好きな曲があり、この曲が良かったです。そして全体的に最終のKアリーナにストーリーが続くLIVEのように観れました。


始まったばかりのYONMARUライブ、次も楽しみです飛び出すハート


東京ガーデンシアター公演1日目のリボンバンドリボン

どうしてもこのポーズをしたくなるのです。