3/8にt NETWORKのLIVEに行った時に見つけたツアトラトラック&お花花束の投稿です。


LIVEについてはコチラ


ツアトラはIKEAのそばの会場の関係者専用駐車場近くの搬入口に停まってました。見つけたのは良かったのですが、この辺りは柵と木が覗き見防止の役目もあって、写真を撮ったら自分の腕もあり、このようになりました笑い泣き


特にサイド、最も見映えのある場所なのに木で霧

遮られました。この向かいにIKEAがあります。


正面


場所は変わって会場内へ。入ったら目の前にお花達が並んでました。



WOWOWさんから届いていたので、有料放送(配信)をお願い





東京公演は沢山のお花が設置されました。そして並んでいたお花達はとても綺麗でした花束