今日は2月26日、アルファベットの順番で、2番目のBと26番目のZで、B′zの日と呼んでます。

Twitter改めXのトレンドにも上がってました。


気がついたら2月も今日を含めて、残り4日


名古屋でライブを観た後は、平凡な日が続き、先日の連休は、天気が良くなかったので、家と近所を廻ったくらいでした。

ライブから今日迄で、特別な日と思ったのは16日でした。色んな情報が1度に来た日だったからです。

先ずはソロライブのチケット抽選結果。結果はご用意して貰いました。ただ片方だけなので、まだ申込は続けてます。

2つ目はアチコチからの去年行ったライブの映像作品のリリース情報。今回は通販で申込をしたので、自宅で手にする予定です。でも店舗の陳列が気になるので、どの場所の店舗を巡るか、また片方はライブ前日に店舗巡り出来るか、考え中です。


2月は「にげる」というように1ヶ月が短いこともあって、あっという間の1ヶ月でした。


来月は会社の年度末の為、忙しくなるかもですが、今月よりも出掛けたりしたいです。そして温かくなって欲しいですガーベラ