大変な中での年明けとなった2024年。今年も宜しくお願いします。


年末年始は久しぶりに実家に戻って、過ごしました。そこでは近所のショッピングセンターに行ったり、初詣に行きました。

またいつもなら親戚の家に行って挨拶等をしてましたが、今年は行かずに実家にいました。


久しぶりの帰省で新幹線から富士山🗻も久しぶりに見ました。

また近日、見る予定があります。


初詣はお正月に行きました。地元は生田神社や湊川神社等、大きな神社がありますが、参拝客が大変多く、混雑しているので、そこを避けて厄神様に行きました。

多井畑厄除八幡宮。須磨にあります。


大きくないですが、人が多かったです😅


参拝を済ませたら近くの公園を散策しました。

オッドアイ猫



新年早々、大変な始まりでしたが1日でも早く皆がいつもの様な暮らしが出来ることを願ってます。


明日から私も仕事始めです。行くことが決まっているLIVEとこれから行く予定の資金を今年も稼ぎに行きますコインたち