今年初のお台場に行って来ました。去年の11月の宇都宮隆のライブ以来のお台場です。


先ずはヴィーナスフォートに向かいました。ヴィーナスフォートの近くにあるMEGA WEBへ。そこはもぬけの殻でした。




ここもZepp Tokyoのように去年の12月31日で営業終了となっていました。


トヨタのオートサロンの所も






何もかもありませんでした悲しいただ、人の移動があるせいか、空調は効いてました。


ヴィーナスフォートはまだ、ありました。

ココも3月いっぱいまでのようです。

3/27(松本さんの誕生日だ)まで、イルミネーションがやってます。


ヴィーナスフォートのこの空間、好きです飛び出すハート




そして、気になるZepp Tokyoの今は…


シートに覆われ、気遣いなのか、微かにZepp Tokyoの文字が見えました( ;∀;)


ちなみに傍の観覧車は動いていて、乗ることが出来ます🙆‍♀️



変わり果てたのはMEGA WEBわZepp Tokyoだけではなかったのです。Zepp Tokyoに背中を向けると


ビックサイトのイチブに穴が空けられてました泣き笑い


ヴィーナスフォート近辺は今年、何か変わるかもしれませんね。


ヴィーナスフォート近辺を後にして、ガンダムのあるDiver City東京プラザに向かいました。

Zepp Diver Cityへ、目的は

2022年最初のライブ、宇都宮隆の去年行ったライブの追加公演に行って来ます。