遂に5月に入りました。今日はINABA/SALASの本来、行われる予定だったライブのツアーグッズの販売日でした。

早速、グッズ販売のページを開くと、グッズは見れてもそのグッズの詳細ページに行けず、注文が出来なかったです滝汗この時、「やっぱり、繋がらないわぼけー、チケットじゃないのにグッズなのに…」それでもとにかく、更新させたり、ポチッたりして、14時過ぎ、

繋がった!

そしてカゴに入れる事ができ、決済も無事に完了する事が出来ましたキラキラ

買ったのはチャリティーのピンバッジにツアータオルを購入しました。
振替公演が決まったらこのアイテムを身につけて参戦したいです音譜

そして今夜はテレ朝系の「人生の楽園」を観ました。
地方によってはまだ放送されてないところもあるようなので、詳細は書きませんが、感想としては「いつか行ってみたいな」と思いました。
また、西田敏行さんと菊池桃子さんのやさしいナレーションで見やすい番組でした。