昨日の夏の高校野球、履正社が優勝しましたね!大阪の高校は2年連続の優勝、凄いですね、そして強いですね。良かったのは勿論、今年は母親のような気持ちで観てしまいました🥺※実際には子供はいません。

高校野球が終わると夏が終わったと感じる方もいるようですが、私の夏はまだ終わったと感じませんニヤリ

現在、B'zは「B'z LIVE-GYM 2019 Whole Lotta NEW LOVE」のライブ中です。途中にSUMMERSONIC(さまそに)にも出演しました。B'zのライブではツアーグッズの販売と共に稲葉さんの初のライブで企画された「ガチャガチャ(カプセルトイ)」があります。現在、行われているライブでもあります。そのガチャガチャのアイテムには会場限定モノやリストバンド、マスキングテープ等がありますが、その中でもファイバータオルがあります。
このファイバータオル、私が確認したSNS等では、「クッションカバー」にした方は複数名いました。またライブ会場現地ではタオルを繋ぎ合わせて、トートバッグのようなバッグ👜を担いでる人に遭遇しましたびっくり
そんな中、私はそのタオルは、鈍臭いので、針と糸、時にハサミ‪✂︎‬を使って、チクチクと裁縫は出来ないので、そのものの形で使ってます。ソレは
眼鏡👓🕶サングラスと鏡鏡の汚れ等を落とす、布として使ってます。これはACTIONのライブで、タオルが落ちてきて、試しに眼鏡のレンズを拭いたらキレイになったので、使っています。何度も使っていますが拭くと、眼鏡屋さんや眼鏡専用の拭き専用の布(紙)と同じくらい、レンズは綺麗になります。(汚れが酷い場合は専用クリーナーの併用がお薦めです)
今のライブでもファイバータオルは落ちて来る可能性はあります。それをクッションやカバンにしてもヨシグッ(布団や座布団出来たら👏(・_・)スバラシイ)こんな使い方をしてる人もいますので、500円を投資したなら有効活用したいですよね。
※500円は私の会社のランチ代です滝汗

また今日ですかね?こんな記事がありました。
男性が憧れる理想のボディランキング

稲葉さん、ランクインしてます。納得です。稲葉さんの年齢で、アノ身体は(ヾノ ⦿∀⦿ )アリエナイ。しかも痩せていて、筋肉がある(細マッチョ)から尚更です。私は年齢に適した身体でもよく、ただ健康で元気に活動してくれたらそれで良いですウインクグッ