071228_000642.jpg
もう年末とよぶべき日にちになってきましたねっ。

いやー大変だっ!

さてさて。

今日は31日のかわさきFMの収録でした。

なんと、31日最終回なんです。

だからあの公開ブースにいくことも無くなってしまいます(泣)

そしてそのあと葛飾FMへ。

1月4日放送のきゃらりんぱ!に出演です!

ちなみにネットでも動画と共に見れますのでよろしくねっ!

一時間喋ったらおなかすきました。

んでもってなんと!

ファンの方が世界で一つさおりんパッケージのチロルチョコをつくってくれたのー

まじすごいでしょー

三種類のさぉです。

こりゃ食べれないょー
どーすりゃいーんだぁー。
とりあえず明日武田愛可ちゃんに会ったらあげてみよう。

どんな反応をしますかねー
明日はクールアースミュージック!

渋谷KABUTOでライブだぃ!

楽しみだねっ!

さおりんオープニングです。

チロルチョコ食べてがんばるぞ!

って結局食べちゃうのかぁー?(笑)