071219_172655.jpg
タバコが写りこんでますが楽屋に放置された誰かのものです

ってなわけで無限大終わりましたー

PSPもってないって芦澤さんにはゆったけどもってるんだよーん!

ピンクのめちゃかわいーやつ!

最近やっと使いなれてきたかなぁー。

難しくてなかなか慣れなかったけども。

どんだけ機械音痴かー

そんでそんで。

みんなクリスマスはなにしてるのかな?

24日はさおはライブー

かわさきFMは生公開ではございませぬ!31日もね!



そんでもって最近まで25日だけ綺麗に白かったさぉです。


笑えない。


何を期待したのか(笑)


なんかさ、みんな恋人とデートみたいなノリなんです。


おかしいよ。

みんなでパーティーでしょー。


でも違うらしい。

恋人達のクリスマスらしい。

もちろんお誘いはありましたよ!(笑)

武田愛可さんから。


反抗的な彼女から誘われた場所は




牛久大仏。


考えさせていただきます!