29日、高校friendのまりえと
武田愛可ちゃんと
元ザナドゥーあずさんと四人で東京出発
ザナドゥーのマナミの実家浜松へ行きました
途中御殿場のアウトレットに寄り道をしてお買い物をしたり、海老名のパーキングではしゃいだりしながら…
行きゎかなり暑くてみんなで
ワキ汗かいてるーとかわけのわからないことを叫びながら意地でもクーラーをつけずに車を走らせてました

浜松まで約七時間
けっこうみんなグッテリ(笑)
でもご飯やさんへ行ったらまたまた笑ってばっかり(笑)

マリエおもしろすぎ

なんかゲテモノ料理がある店だったんだけど

サービスとかゆって蛙の姿焼きをだされた…

さおとあずさんゎまじ拒否ですゎ

みんなうまいとかゆっとボリボリ食べてた

3時くらいにマナミんちにかえって即睡眠

朝起きるとマナミママがご飯を作っておいてくれたぁ

そして、マリエとアイカちゃんとさおゎ三人でお出かけ
温泉いったり…楽しかったぁ

温泉でのマリエの癒され方ゎ天才ですゎっ97e88775.jpg
de7672c1.jpg
04b174ba.jpg