今日ゎ久しぶりにヨガに行きましたぁ

まぁ久しぶりってゆっても一週間くらいぶりなだけだけど

昨日、夜マネージャーと友達と三人で夜ご飯食べたの
その後友達とバイバイしてマネージャーと二人、さぉの行きつけのカラオケボックスで朝の五時までうたいまくってやったのだ

ソフトドリンク飲み放題で

ノンストップで色んなアーティストのメドレー 

八歳の歳の差も感じさせず…
タブン(笑)

安室ちゃん
trf大黒マキ浜崎あゆみDoAs倖田來未SPEEDMISIA

あと誰入れたっけ

ぃやぁ。座れませんでした(笑)

店員さんに

『気持ち良さそうですね』
って。

友達のお兄ちゃんなんだけどね

そりゃ気持ちぃですよ(笑)
だって四時間ノンストップですから

さて。

起きてお風呂に入って

『救命病棟24時』を見ながらパパを映画に誘ったの

見事にふられました
見たいの無いからだって

なのでヨガへ

一週間空いたけどまだまだやれるゎ

なのでまた本日チケットを購入

受け付けでなんやかんやしてたら今日の先生が

『あの~何かやられてるんですか

さぉ『何かなんだろ特に…

『ポーズ綺麗ですね
キラァン

嬉しい

もっとがんばろっと

そして帰りは一駅歩いて帰りました

HAPPY