最近友達の日記とか読んでるとよく出てくる

「五月病」

いったいなんなんだろか・・・。

さおゎ最近昔の友達やら、仕事関係の人やらなんやらかんやら

お誘いラッシュ

うれしいことです!昔より仲良くなった人とか。。。

今はそうゆう時期なんだろうなぁ。。。

だからなるべく付き合いのいい子になってます

そこですっごい勉強になってることもあるんだぁ

GWもたっくさんの人にあったなぁ!

高校時代の友達!今でも本当に何でも話せる仲

そしてパパとママとお買い物にいったり、

スフィアメンバーとフットサルしたり。。。

スフィアリーグに参戦して本当によかったって思う瞬間だよね!

だってまじまじで仲良いもん

久々にあっても違和感ないんだよね!

特に・・・あじゃと丸井さやか

この二人は同じチームだったし大好き!

さおがスフィア引退してからさらに仲良くなったのは

MANAMIやあずさん。

そしてせっちゃんとはフットサル仲間だし

ASAIのまぁこや、りなちゃんや、みよちゃんとご飯いくと腹筋割れるんじゃないか

ってくらい笑っちゃう!!

そして愛子ちゃんやともちゃん

みんなみんなスフィアで出会った素敵な仲間!

仕事で出会った人ではやっぱ武田愛可ちゃんとはほんっと仲良し!

高木梓ちゃんともよく連絡とったり。。。

田澤マイちゃんや原田マリちゃんは「恋するキャバ嬢」仲間!

なんか不思議なのが撮影中はそこまで仲良しなわけじゃなかったのに

おわってしばらくして遊んで仲良くなるパターンが多いかも

そして「新・夏の魔球」のメンバー

また「魔球会」で会うんだけどなぜかさおはいつまでたってもその仲間に会うと

「ゆたか」みたいなポジション。。。子供扱い!??(笑)

学生時代はどちらかというと友達少ない子だったんだけど20歳こえて

本当に素敵な仲間が増えたなって感じるんだ

最近さおね日記つけてるんだ!

さお三日坊主なのに結構続いてる・・・

未来のさおのために今のさおの言葉残しておきたいって思ったの。

みんなもやってる!?

なんか小さくてもいいから自分で一生懸命できるものを少しずつ見つけて行きたいなって思って

それがいつか大きくなったらうれしいよね!