3de3c744.jpg尾崎豊さんのアルバムをファンの方からいただきました!

実ゎ最近カラオケでめちゃめちゃ『I LOVE YOU』うたってたの!

だから他の曲もきいてみたかったんだ!ありがとぅございます!

さて!今から土曜のライブのリハへ!

結局三曲歌うことにしたぁ!

当日リハなしでいかなきゃいけなくなっちゃったからねぇ…。

それに最後まで残って物販する予定だったんだけど

なんと…ライブ終わったらすぐ次の現場行かなきゃかもなのΣ( ̄□ ̄;)

なんで1日三つも仕事集中するんだぁぁ。

物販結構すきなんだよね!お店やさんになったみたいで(笑)

今マネージャーががんばってスケジュール調整してくれてるからみんな仕事入らないことを願っててね!

でゎ今日もHAPPY!