{D988692F-C577-4BCD-9774-0861BE74C25E:01}


昨日は
seventeen学園祭でした!


来てくださった方、
生配信を見てくださった方、
ありがとうございました(^^)

ファッションショーステージの他にも
明色化粧品のステージ
告白ショーにも出ましたよー



メンズモデルは知り合いの方が多くて
裏でもすごい盛り上がってました!


で、
初めましてでしたが、
山田裕貴くんがツボすぎて…笑
サムライフも見てくださってたみたいで…

ずっと話してました


仲良くなれたのかなー?
仲良くなれたと思っておこう( ̄▽ ̄)笑


楽しい一日でした!


■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!

山本がおススメ映画をご紹介するムービーコーナー『今月のヤマデミー賞!BEST3!』では
山本デザインのオリジナルステッカーをプレゼント♪

http://ken-on.com/ryousuke/
(携帯電話・スマートフォンからアクセスしてください)
---