{E857715E-2810-4B75-AD95-8E03147C9862:01}



昨日のお靴。
レブロン11さん。


久々に履いたな~。

可愛いけど黒のわりに派手だから、なかなかの履きづらさ(-_-)


くぅー。
可愛いから許してやろう!



24 「ワイルドスピード EURO MISSION」
ワイルドスピードシリーズ第6作目。
最新作をしっかりと観たかったので、復習として観ました。
劇中の曲が好きなんですよね~。ノリノリで踊りたくなるような感覚。

僕は車も好きなので、エンジン音もたまらない。。。
戦車がハイウェイを走ったり、車が戦車や飛行機と戦ってたりと現実離れしたダイナミックな戦いが面白いです!

内容も、仲間との裏切りや切ない恋など、終盤戦でいつの間にかウルっとしてました。




25 「ワイルドスピード SKY MISSION」
ワイルドスピードシリーズ最新作!
毎回ド派手なカーアクションですが、今回はサブタイトルがSKYって事で、空を飛んでました。本当に。笑
アクションも凄いけど、家族の絆や愛、友情、内容も濃いので、女性の方でも楽しんで観れると思います。


そして最後の終わり方。
シリーズを観てる方はグッとくる終わり方。
ぜひ、シリーズも合わせて観て欲しいな。7作品あるけど。


byebye!!!


■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!