{54D88355-D026-47F6-BACC-42C23D3D7B81:01}



どもです


コメント読ませてもらいました。
皆さんラストの「バイキング」見てくださったみたいで。


ありがとうございます。


一年間本当にいい経験になりました。


次は役者として、ゲストで出れるように頑張るよ!!!


本当に一年間見てくださってありがとうございました!


山本は出ないけど、
「バイキング」は4月からも続くからぜひ見てくださいね!



さぁ、今回も映画の感想を!


11「HK 変態仮面」

とにかく楽しんで笑いたい人にオススメの作品です!
テンポが良くて振り切って演じてる役者さんたちから目が離せません。
ムロツヨシさん、佐藤二朗さんのシュールなお芝居好きだな~。
この作品でも存分にお二方の世界観が広がってます笑


では!

byebye!!!


■研音公式モバイルサイト「研音Message」 
山本涼介の最新情報・山本涼介やマネージャーの日記ブログ・限定ムービーなどコンテンツ満載!